スポンサーサイト


なっちゃん、3歳おめでとうケーキ♪





なっちゃん準備はできた?





これキルの?




うん!とっても似合ってる・・・(笑)





これでいいの?




いい感じ!ディズニーランドのプリンセスもビックリよ!(笑)




(>▽<;




今ケーキ作ってるから、ちょっと待っててね〜




レッツクッキング





混ぜて焼くだけの、簡単なものですが心込めて混ぜますので・・・




ふわふわ




簡単でいいなぁ



ワンちゃん用のホットケーキミックスです!



できた!




チョコレートはあくまでも飾り。

※ワンちゃんにチョコレートは禁物だそうなので、食べさせるのは絶対にNGです!
 試行錯誤を重ねた結果、3ペロしても溶けないので今回は採用しました。
 ペロする前に、撤去です!
 


わぁ




なっちゃん、さぁどうぞ〜♪




ぺろん




チョコはだめよ!




がぶっと




大胆!




ひょっと




一気にね!




いちごすき




さっジーナもいいよ!




止まらない




すべてのコマンドを忘れるジーナ・・・




完食




このままにして置くとチョコレートとお皿まで食べられそうなので
早々に片付けます!



ジーナの誕生日にも作ってあげるからね♪




返していやだ




お祝いの電報ありがとうございました!
こんな争いになって、すいません・・・




なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪





おめでとうなっちゃん





なっちゃん、これからも元気でいてね♥














コメント

Happy Birthdayなっちゃん
なっちゃん!おめでとう~(^0^)/
ママの手作りケーキ一気食いだね。
ピンクドレスもお似合いよ
AQUAちゃんママ☆
ありがとうございます!
混ぜて焼いて重ねるだけの簡単なケーキでしたが、
なっちゃんの食べっぷりを見て作って良かったなと思いました!
ドレスはこの日の為に、新調しました、主人が...(笑)
ははは(^^;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

