なかなおりのなし。





そんなに、頻繁にケンカしない夫婦にもたまに起きる戦争。




天下統一でも目指しているのか?お互い正論の言い合い。




どっちも正論で、きっと折り合いなんてない話。




こういう時、迷惑するのが一番近くにいるワンコ。





けんかしたのかな





すいません・・・。





あやまりなよ





だね。





つまんない





うん・・・。




結局、




美味しい梨あるよ?で仲直り。




そんなたいした内容じゃなかったのかな。





おいしいよ





仲を取り持ってくれた梨に感謝、

なっちゃんとジーナには変な空気の半日ごめんねを言いました。





なし




いい仕事した梨さんとなっちゃんとジーナ、ありがとう。




またよろしく!(笑)










コメント

せっかくブログ再開したのに!(T-T)
あゆみさんの反応が無いのはこうゆうことだったのですねw
う〜〜ん、仲直りっ♪(志村けん&いしのようこ←分かるかな〜)
イトウさん☆
この場をお借りして…『ウラリフ』再開おめでとうございます!
待ってました!ほんとに!
さすが〜イトウさんな的を得た内容でした!(^O^)
勉強になります!(._.)メモメモ

あっという間に仲直りしたので、今度ブログのノウハウ♪教えて
下さいっ!よろしくお願いします(≧∇≦)

追伸、いとうようこさん??って誰すか? 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99