お里でチョキチョキ





おーい!





なにこれー?




(ー。ー;




ぐしゃぐしゃ





朝から私にカミナリを落とさせるなんて、いい度胸じゃない!





ジーナ、7ヶ月。
遊びもいたずらもパワーを増してきている今日この頃。





元気そのものです。





そんなパワフルジーナを連れて行った先は、





リフ!





お里です!





いとうさん





お里に着いた瞬間、うれしいのおしっこをするジーナ(笑)




生まれた時からお世話になった、イトウさんの事も覚えている様子




「おひげが伸びているね〜」




うんうん




そ、そうなんです(>0<)

何となくハサミでどこか切っちゃいそうでこわくて・・・
のタジタジの私。




みにーちゃん




かわいいパピゴルのミニーちゃんを見ながらお買い物、
幸せな気分に浸っていると、




「ジーナ、おひげカットしますか?」
のありがたいお言葉!!





イトウさん!さんきゅーべりーまっちです!





おねがいします




ジーナ、おりこうさんでね!




スペシャル




スペシャルメニューだよ!




きゃは




家ではこうはいかないチョキチョキも、
グルーミングテーブルでおとなしくしているジーナ。




あっという間にかわいくしてもらいました!




おひげがないだけでこんなに変わるのか〜・・・




いとうさんありがとごじました





チョキチョキのコツも教えていただきました!

出来るかな。。。





ジーナ





イトウさん、ありがとございました♡
                 byジーナ






























コメント

ジーナをはじめ、リフで生まれた子は生涯グルーミングは無償ですので、いつでもお気軽にご利用下さい。
ご自宅でご主人とお二人でなっちゃん&ジナっちのトリミングにチャレンジしていることと思います。
ご自分でカットしてみると疑問なのが出てくると思います。
その際はまたこちらでレクチャー致しますので、反復して練習してみて下さい。
次回はハサミの使い方、その次はパーフェクトブラッシングなどご用意してお待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99