やっぱり涼しかった!





久しぶりに太陽がこんにちは!をした今朝。




ジリジリとした暑さがなくなりました。




「どこかいく?」「いくの?」なんとなく期待しているなっちゃん。




その目に弱いのよ〜




よし!どっか行こっか!




ワフまで





いやいや、ワフは遠いですから・・・近場でお願いします。




で、向かった先は『蔵王•創生の森』さん




はじめましてです。




創生の森




なんと気温は山というだけあって18℃!!




こっち!




受付を済ませ、さぁ遊ぼう♪



ミニドックランには大中小のたくさんのわんちゃんがいたので
散策コースを歩いて上の方にある広場に行きました!




いい色




散策コースにはお花がいっぱい咲いていました。




森




まるで森の中を歩いている気分!




マイペース





ジーナ!おいで〜!




えっほ





リードをくわえて歩くなんて、とっても器用だよ!





頂上




結構きつい山道でした。。。ふぅ〜




トレーニング中





広場ではゴールデンより数倍速く走るわんちゃんがトレーニングをして
いたので、涼しさを味わって下山する事にしました




すきやき





まぁどこでも楽しめるタイプなので走れればどこでもいいんです!笑




ここでいいよ




ね!




じーなおいで





ジーナはまだ呼び戻しのトレーニング中なので、
なっちゃんが私に変わってマイペースなジーナを連れてきてくれます。




まてー




涼しい気温でいっぱい走っていい運動になったね!
     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

   【おまけ】




蔵王と言えば、




「麺王みらい」さん!




みらい入り口




外までいい香り〜♪




めにゅ





毎回迷うメニュー。




ラーメン




毎回美味しいラーメン!




おすすめです(^ー^)




そして、蔵王と言えば、



「たまご舎」さん!




夕飯




新鮮な卵をゲットしたので、夕飯はこれで決まり!






































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99