ダケ!






とうもろこしってそんな味が変わらないんじゃないの?





みんなだいだい一緒だよ!





なんて思っていました。昨日までは・・・





ダケ





青森の知り合いがわざわざ持って来てくれたとうもろこし
青森県産の「嶽きみ」




とっても有名で貴重なとうもろこしらしいのです





ダケ2





確かに!!皮を剥いた瞬間からとっても甘い香り♪




わが家のしきたりとかじゃないけど、ご主人様を待って
みんなでいただきたいと思います。




まだ?





「ご主人様の帰りを首を長くして待つ犬の図」です。




ダケ。




待ちくたびれています。


  ・
  ・
  ・



あなじま





仲良く切り分けて・・・と





早く





いただきます!





たべる




秒殺でした。




うーん





食べやすいようにこんな形にしたけど・・・




イタリアンパセリをむしゃむしゃしていた「あの方」に見えて仕方ない私なのでした。




(=△=)





※「あの方」ですが、今朝見たらいなくなっていました。
気持ち悪かったけど、なんとなく可愛くなってきていたのに
残念です。

ちょうちょになったのかな?

 















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99