

さいたま!

週末、ワン友さんのママのお店にお買い物に行って来ました!





ケニリンのハッピーライフ」のブログでも有名な、ケニたんとリンちゃん
が看板犬のお店、『ワンコレクション』さんです。





♪





今にも歌い出しそうなご機嫌のなっちゃん、4時間ドライブもなんのそのです。





ワンコレ看板





今回は迷わず到着!




ワンコレハロウイン





ハロウィン雑貨がいっぱいで、かわいいお店です♥
こういうの大好きです。





りんちゃん





あっ!リンちゃん!
相変わらずかわいいね!





けにたん





ケニた〜ん!
熱烈歓迎にまーちゃんもデレデレ・・・。




ワンコレドックラン




お目当てのグッツのお買い物を済ませ、
なっちゃん&ジーナもお店お隣の広いドックランで遊ばせて
もらいました。





広いね!





うちの他にもお買い物にいらしていたゴールデンのお友達が
いました♪

自己紹介しなきゃね!
初めましてだから、どこから来たか言わなきゃね!




仙台から





ずんだって・・・。




ぬぅちゃん




仙台です。




ずんだ




仙台だよ。




ずんだ!





まぁ、美味しいですけど、仙台です。





リフ?





もうずんだでいいや!





さいたまとうきょう





なんとなくどこか似ているのは同じブリーダーさん出身だからです♪
さいたま!とうきょう!ずんだ!のリフっ子メンバーです。





楽しい時間もあっという間に過ぎ、





またね!





男の子もいいな・・・。ってずんだ!に連れて帰りたくなるくらい
可愛いケニたん。




「今日はいっぱいありがとうね、またね!」




いつも優しい、ケニリンパパ・ママ、お世話になりました!
またなっちゃん&ジーナを連れて伺いますね♪





まーちゃん、「ケニたんかわいかったな〜。」




ずっとそればっか言ってる!(笑)



















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

