スポンサーサイト


さいたま!から、なす!






ワンコレクションさんでいっぱい楽しんだし、
仙台に帰ろうと思ったけど、





せっかくだし、那須に泊まろう!となり、





さいたま!から急遽、那須に1泊です♪






その日暮らしの弾丸トラベラーです。






あき





これからがオンシーズンらしい那須。





ゔぉるぺ






カーログループの『ヴォルペ』さんにまたお世話になりました。





部屋





今回はこんな色の部屋、落ち着く色です。
前回は目が冴えそうなピンクでした。





寛ぐジーナ





ずんだ!から持ってきた、いつもの寛ぎマットで
寛ぐジーナ。





でも、着いて早々に夕ご飯の時間です。





たのんだ?






頼んだよ、にく!






いいこだね





褒めて伸びるタイプ?なんで。





ジーナいいこ






いいこにはにく!が待ってるよ♪
ジーナの熱い視線を感じながら、いつものあれ!で乾杯です!





いつもの





これから運転するわけでもないのに、まーちゃんのいつものソフトドリンク。
と、
年中無休の私のいつものビール!





料理の写真を撮るのも忘れて、いつもの追加!追加!で飲んできました(汗)





くぴー




この後の写真がないけど、
今日はとってもいい日だったよね、なっちゃん。






次回は『りんどうこ!』の巻です。






















コメント

お疲れ様~
那須もいい時期に入りましたね!
我が家も早く行きた~い・・・
とっても素敵なお宿ですねぇ

あっ!今日のドッグデプトさんのお洋服はケニリンとお揃いだよ~ん
アンケニリンママ☆お疲れ様です!
那須、朝晩はもう肌寒かったです(°_°)
ワンコにもいい季節が来ましたね!

あ!やっぱりドックテプトのお洋服、
ケニたんとリンちゃんと同じでしたか!(≧∇≦)
リフっ子会で着ていたお洋服ですよね!?

まーちゃんが選びました(笑)
フードのお耳がカワイイですよね〜

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

