

りんどうこ!




ぴったり10時にヴォルペさんをチェックアウトをして、
10時20分には「りんどう湖」に着きました。






あっさりゲット






開園して間もなくだったので、並ばずにゲットした
大人2とワン2の入場券。





リンドウコ






カラっとして清々しいお天気。






みせて〜





湖の周りを歩けるのですが、湖には白鳥さんから鯉さんが
いっぱいいて興味津々ななっちゃんはなかなか動きません。





これから先長いのに・・・





ジーナしっぽ





ゴールデンレトリバーの血が騒がないジーナ。
白鳥さんも鯉さんもこわい模様。





ははは・・・





メリーゴーランド





園内にはワンちゃんは乗れないけど、いろんな乗り物があります。





白鳥船





園内をただ歩いていると、これならいいんじゃない?を発見。





あ!





なっちゃんと半分こね。




ごくごく





いい飲みっぷり!




りんどうこ2





グングン園内を歩きます。




平気





泳げないジーナも
この深さならジーナ大丈夫なんだ!





どうぶつのえざ





せっかくだし、200円でアヒルさんと鯉さんのエサをゲット。





うわぁ





ものすごい勢いで・・・





もっとくれー





きもち悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>△<)





あるぱか





白鳥さんや鯉さんの他にも、置物と間違えるくらいの
動物がいます。





無駄な動きなしで、じーっと見ています。





のどかわいたね





グルッと歩いたし、帰ろうか。





またきてね





魚に頭脳なんてきっとないと思っていましたが、
この鯉さんたち、なっちゃんとジーナのいる方に泳いできました。





「コノイヌニツイテイケバエサクエル」




絶対考えてる!!





こわい・・・。





りんどう、こ





最後は気持ちがバラバラの写真。





「イツカハコッチミテネジーナ」














コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

