いらっしゃいませ!




ランチのお誘いとか大歓迎です!





今日はゴールデンレトリバー繋がりの皆さんとランチ♪





なっちゃんとジーナがいなければ、きっとお知り合いになる事なんて
なかったご縁です。





繋がりをくれたなっちゃんとジーナに感謝です。





ランチを済ませ、「動物園のような家ですが、、、。」





なっちゃんいらっしゃい





どこかゴールデンの匂いがする皆さんに感激のなっちゃん。





いらっしゃいませ





ブヒッ!実は見た目よりも美味しい紅茶です。





なるほど






あーだこーだ、そうだったのか!と為になるゴールデンな話に花が咲きます。






こんなに





かわいい!かわいい!にウキウキなジーナ。




またうれしい!のおしっこをしました・・・





ペタ






なでなでをしてもらって満足そうな、なっちゃん。





満足の図





ありがとうございました。





これはいいの!





靴が大好きなジーナ。





お客様の靴までご丁寧にレトリーブ!





すいませんでした(笑)





(-.-)ペコリ。






そして、





今週もほとんど野菜を使わないお弁当です。





今週は出張がないので、ひたすらお弁当お願いしますとの事。





野菜をほとんど使わないお弁当に興味のある方は見て下さい。





ランチ4




ランチ6




ランチ3





ランチ1




ランチ2





来週もがんばろ!








コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99