スポンサーサイト


海だ!海だ!天城越えだ!







見渡せば田んぼの内陸に生まれ、結婚してからも木とか山が近い内陸に
住んでいる私にとって、海が見えるところはとても新鮮です。







おはようございます






朝起きて、海が見えるなんてね〜





海の恐さも知っているけど、それでも海の青さに癒されます。






ふぁぁ






あっ!ジーナおはよう!よく眠れれた?





あさごはん





相模湾と駿河湾が満載な朝ごはん。





今日はお弁当作らなくてもいいんだ!やった!






いまこのあたりで






とても親切なスタッフさんから綺麗な海までの道のりを教えてもらいました。






やしだよ






初めての地域に右も左もわからないので、とりあえず観光スポットへ。






地図1





『城ヶ崎海岸』、絶景な吊り橋に挑戦です!






歩きます!






吊り橋まではアップダウンの激しい道を10分、
やだな〜。





橋でわぁ





10分以上かかって、吊り橋到着!





こわい





橋が平気ななっちゃんと橋が平気じゃないジーナ。
後ろから見ていておもしろかったです(ププ)





ソフトクリーム1






橋を渡ったところでお決まりのちょっとだけだよ!のソフトクリーム。





海 車から





吊り橋クリアしたし!もっと南の海へ。





着いたです





着いたね!砂浜な海!





海海






ここは日本の海なの?って疑問になるくらい。





ジーナ海見る





ジーナ、海だよ!




さっ!元気出して行ってみよう!




いくよー!






もしかして、波とかこわいタイプ?ジーナ?





もうぅ





「波をこわがっている自分に苛立つの図」




ひぇ〜





なんだか外人さんもたくさんなビーチです。





どこからきたの?





いや、仙台です。





あしあと





いい海でした、伊豆下田、いいです!




下田の海さんへ
またなっちゃんとジーナと来るのでいつまでも穏やかな海でいて下さい。





次回は『天城越えだ!富士山だ?ワフだ!』




















































コメント

伊豆サイコ~
やはり伊豆高原にお泊まりだったんですね~
我が家は松崎でキャンプだったので、結構近くに居ました!
伊豆は頻繁に行っていますのでご案内しますよ~次回は絶対に会いましょうね
あら~ 下田の白浜かしら?
白浜はパパのお友達が民宿やっていて
毎年パパが仲間とお泊りしてますよ~
シーズンオフにアンケニリンで日帰りドライブしたことあるよ!
ケニリンは波にビビッて逃げかえりました~(笑)
ジーナちゃんも波苦手みたいだね!
AQUAちゃんママ☆
松崎!あっ!本当に近くにいたのですね!
初めての伊豆に、ずっとテンション上がりっぱなしでした!
いっそ、引っ越したいくらい(笑)
また今年中に伊豆高原に行く予定をしています、冬頃になると思いますが
是非、AQUAちゃん家とお会いしたいです!
まだ右も左もわからないので…よろしくお願いします*\(^o^)/*
ケニリンママ☆
はいー!下田の海です!
今はまだオンシーズンのようで、海水浴場にはたくさんのサーファーが
波に向かっていました〜
途中の熱海の街もすごく渋滞していて…(。-_-。)

ケニリンちゃんも波が苦手ですか!?
ジーナも波をこわがって、結局、海を見学に終わりました(°_°)

ジーナ!リフっ子、陸上部に入れますね!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

