

天城越えだ!富士山だ?ワフだ!




伊豆下田から山中湖に向かいました。





『はんなり』の親切なスタッフさんに山中湖までの最短な道を聞いたので
伊豆半島を南から北に向かいます。





「ワンちゃん、車酔い大丈夫ですか?途中、グルグル回るループ橋があるんですが・・・」






きっと大丈夫!






越えるぞ






峠道を進んで行くとありました!ぐるぐる橋!





「なっちゃん!ジーナ!遠心力に負けないでー!ファイトー!」





ぐるぐる






たまにジーナの転がる音がしました。





天城越え道の駅





道の駅に着いてやっと・・・
あぁ!あの歌の!天城越えね!


「あなたと〜越えたい〜天城越え♪」ね!


浄蓮の滝あった!あった!





わさびそふと





お決まりのソフトクリームにちょこっと乗っている特産のわさびにいやそうなジーナ。





無事越えました





峠に勝って、山中湖を目指して東名高速道路に乗る前にはもう夕方。





富士山がどこに見えるのかわからなくなるくらいの暗い時間に、
ようやく『ドックリゾート ワフ』に到着です!





ワフと言えば!





プール?





そうプール!!明日ね♪





いつもの





着いて早々に、年中ノンアルコールな人と年中無休の私のビールで夕食です。





ちら





ジーナ、いい子でね!





のむねぇ





イングリッシュセッターのオフ会が入っていて忙しいのに
す、すいません。





びろーん





テーブルに下でペタっ!のなっちゃんと
どこでもびろーんなジーナ。





ステーキ





メインのステーキを奪ったジーナの事は内緒ね。





ち






一切れ食べたじゃん。





にく





一切れステーキを奪われたくらいで、ぶーぶー文句なんて言えないくらい
とってもいい子だと思うよ、峠道をよく頑張ったもんジーナ。





明日はいよいよ・・・プールだよ!





(>△<)!!





















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

