ジーナ、山梨へ行く!

ジーナ、6ヶ月。



検討に検討を重ねた結果、「きっと大丈夫!ジーナなら大丈夫!」と連れて行く事になった
富士山の麓の河口湖•山中湖へのお泊まり。



河口湖まで軽く計算しても片道7時間かかる距離。
遠いなぁ〜



何日も前からいろいろ準備をして、たぶんきっと大丈夫。。。



日中、暑い中のドライブは辛いと思うので早朝6時に仙台出発!!



富士山へ1

今、朝の6時です!おはよう♪ジーナ♡


うんと心配した渋滞もなく、けっこうあっさりと河口湖へ着きました
それでも6時間、じっとクレートでおとなしくしていたジーナには長かったと思う。


富士山へ2

ジーナ!よくがんばったね!
ロングドライブとってもえらかったよ!(^0^)


なっちゃんもジーナも車中、ワンっ!クウゥーンっ!ともすることなく快適なドライブでした♪


ロングドライブに慣れているなっちゃんもきっと疲れたよね。


ここで、なっちゃんより仙台から遠く離れた河口湖で一句。
お聞き下さい

富士山3

キャー♡素晴らしい!!あの松尾芭蕉もビックリね(>▽<)


さっ!河口湖をゆっくりお散歩しようか♪


ん?


ん?


富士山4

雷!?はいっ!撤収!(ー。ー;
大気の状態がすんごく不安定なんだとか。。。


でも、せっかくここまで来たのだから、おとーたんとおかーさんは
これ食べるよ


5分で食べるから待っててね!!!
富士山5

なっちゃんとジーナが車で待っていると思うと、なんだかゆっくりできないおとーたんと
おかーたんです。

それでもいいの。


次回は、『レジーナリゾート富士』の巻





コメント

あゆみさん、こんばんは☆彡 ブログ、楽しみに読ませてもらいます!なっちゃん&ジーナに会いたいな!暑いから、熱中症に気をつけてね(^_-)
ブログ始めてたのね♪
おめでとうございます*\(^o^)/*
ちょくちょく見させてもらいま〜す(^o^)/
No title
これから楽しみにしておりますね。
リンクに貼らせていただきました(*^_^*)
事後承諾でごめんなさい。

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
私も楽しみにしてるよ(^_−)−☆
No title
淳ちゃん!初めてましてのブログなので文章とか不安ですが、それなりに?(笑)更新していこうと思うので、よろしくお願いします(^o^)
山中湖から松本まであと少しの距離なんですね!なっちゃん&ジーナ連れて行きますよ〜長野!!

No title
ユウリィママ☆ はい!ブログ始めました!ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
No title
アンママさん☆リンク貼って頂きありがとうございます!(^o^)これから徐々にブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)
No title
ももママさん☆ありがとうございます!楽しんでもらえるようにがんばります!よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99