ワフだ!ワフだ!プールだ!





おはようございます





ずっと考えてきた事。





「ジーナ、泳げないかも・・・」





木がちょっと邪魔だけど、富士山おはようございます。





今日はプール日和りですね・・・





とっとと朝食を済ませ、





いざ!プール!





おは!





ゴールデンのオフ会ですか?のようなプール。





わぁ





投げて!と持ってきた!の雰囲気に圧倒されるジーナ。





ねぇねぇ





完璧に水がNOな様子・・・





泳げないのか





最近水がOK!になった、なっちゃんも心配そう。





やだ





水NOなお友達と仲良くなったりして。





大丈夫だよ





大丈夫!





うー!





いってこい!





ぎゃー





え?





急になぜか自分からプールに入っていきました!





げほげほ





大事なカメラを危なくプールに落とすくらい私もビックリ!





大丈夫なの?






もう少し・・・





ザッパンザッパン





よし!いい調子!ファイトー!





とった





あっという間に




あらま〜♥





いまさっきです






もう得意げにちっちゃいけど、飛び込みなんかしたりして(笑)





やばい!






これから泳げるようになるお友達を横目に、





よいしょ





レトリーブなんかしたりして、





ゴールデンレトリバーだもん






そうだね!






なっちゃんじーな






ジーナ、
もしジーナがプールで溺れたら大事なカメラなんて投げ捨てて
助けに行こうと思っていたの。
そんな必要なかったね




泳げるようになったね!
やればできるこ、ジーナ!




ずんだ!からちょっと遠いけど、またワフ来る?




くる





そうしよう!






































コメント

ジーナちゃん、上手に泳げるじゃん(^_^)v
次回はアクアとワフで泳ごうね~
ママ、ライフジャケット着せてあげた方が良いよ~
パニックになって溺れる事もあるって!
AQUAちゃんママ☆
急に泳げるようになったみたです(笑)
あー!ライフジャケット!やっぱり着せた方がいいんですね!
確かに、泳いでいてパニックになったらこわいですね>_<

今度、アクアちゃんとワフで会えるのを楽しみにしています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99