

ワフだ!ワフだ!ドックランだ!






朝からたっぷりプールで遊んだし、あとは仙台に帰るだけ





長いドライブの前に少しだけドックランで遊ばせてもらうことに。






ドックラン






いろんな犬種のワンちゃんがいました。






なかよくね





はい!






わー!






警戒心なんてな〜い!な、天真爛漫なジーナ。






あ、どうも






あいさつを大事にする慎重派のなっちゃん。





正反対の性格です。






asobo-.jpg







ジーナのあそぼ!よりも飼い主さんのサインの方が大事な様子。





素晴らしい!!





ジーナにも見習ってほしいものです(汗)






とった





空中でキャッチ!なんて朝飯前!のような体育会系なワンちゃん。





ただ一緒に走って満足そうなジーナ。





まぁ楽しけりゃいいのさ!(ははは)





こっちどっち





やっぱり一緒がいい!なっちゃんとジーナ。





どこで買った






※ジーナ、お気に入りのピンクダンベルは

 ワフさんの売店にて販売中です。





ついてきて






本当に楽しそう。





でも、これから渋滞が予想される所を通過しないと仙台に帰れないので



もう帰ろうね、ジーナ。





またくる





来る!来る!





おぼえた






ワフのにおい覚えた?





さ、帰ろっか。





(ー△ー)





ん?いない。





「ジーナ!ジーーーーーナーーーーー!!帰るよーーーーー!」





ついてくる






毎回こうです。





毎回この後、私が大声でジーナを呼んで、

「あ、はいはい」

みたいな顔でやっと帰ってきます(トホホ)





かえろっか






帰ろう。





ワフ看板






いつもワフに来ると、なっちゃんもジーナも成長したな〜って
思う事があります。





前回は、なっちゃんがドックランでうーうーしなくなったり、
今回は、ジーナが泳げるようになったりして、





ちょっと遠いけど、また来ます。





ワフ♪





長編になった伊豆〜山中湖ワフの旅ブログへの
たくさんのアクセス、どうもありがとうございました!

        (^ー^)

明日からもなっちゃん&ジーナのブログを
よろしくお願いします!











































コメント

ワフ楽しそう!!
お世話様でーす!某、 ロットワイラーのkumaです!!
来月は、私もワフです!!
Kumaさん☆
お世話様でーす!
ですよね!来月、ワフですね〜!(^-^)
ロットワイラーのオフ会なんてかっこいいですね!
行きたいけどなぁ。。。(._.)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

