アイロンといずみがたけ






深く考えないで、「まっいっか!」が多いわたし。





よく考えて、「いや、よくない。」の多いまーちゃん。





昨日の朝の事、





「いや、よくない。」が勝ちました。





やるか






なっちゃんとジーナの服のシワが気になった様子。





ぷしゅー






自分のYシャツ、1枚もアイロンがけした事がない人がねぇ





へぇ





なっちゃんとジーナの為ならねぇ





ふーん





「いや、よくない。」もいいもんだ!





きっちり





アイロンがけの担当変わりました。






なじ





アイロンがけも終わったところで、





近場のはじめましてのドックランへ





いずみがたけ





なっちゃんジーナ家から車で30分の『泉ヶ岳』です。





冬はスキー場になるのですが、この時期はスキーヤー以外のお客さんで
いっぱいです






いい天気だよー






風をうまくつかむ人たちとか!






あいさついいですか





ドックランには、はじめましてのお友達、




9ヶ月のルル君!





こんにちわ





パピゴル♡





きて!はい!





ジーナよりうんと走る、5ヶ月のサクラちゃん!





まってー





一緒にいっぱい走ってくれるお兄ちゃんがいるっていいね!





こっち





7ヶ月のジーナがお姉さんぶってます(笑)





偶然にもゴールデンばかりのドックランで思いっきり遊べて





泉ヶ岳いいじゃない!





いい!






また来ようね、なっちゃん。



あ!毎日でもいい距離だよね♪(笑)





























コメント

突然のプチゴルオフ会楽しかったです!
女子達のパワーに若干タジタジなルルくんでしたが、また遊んで頂けたらと思います。

ルルくんママ☆
わー!コメントありがとうございます!!
うれしいです(≧∇≦)
昨日は、はじめましてだったのに仲良くしてくださり
どうもありがとうございました!
プチゴル会、楽しかったです(^-^)

なっちゃんがうーうーしてごめんなさいでした。。。
不器用はあいさつで…(._.)

ルルくん、とってもいいこですね!
また一緒に遊んで下さいね!
よろしくお願いします☆
ゴル会
先日は、泉ヶ岳でお世話になりました。とても楽しかったです。
宮ゴル会にも正式入会しました。また一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。
サクラママさん☆
わぁお!コメントありがとうございます!
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^o^)
プチゴル会!楽しかったです!

宮ゴル会へ入会したのですね!
オフ会などでまたお会い出来ますね☆
これからなっちゃんとジーナ共々、末長くよろしくおねがいします♪

ルルくんを誘ってまた泉ヶ岳でプチゴル会したいですね♪
(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99