スポンサーサイト


コナ!





去年の今頃は、コナの誕生日も忘れるくらい辛い毎日を送っていた私。






コナが4歳の誕生日を目前にして、虹の橋を渡った1ヶ月後。





こなっちゃん






今日はね、去年の分までコナの誕生日祝うんだ!






コナ1






コナもきっと好きだったパンケーキ





ふんわり






食べてね。





コナ2






あれから正直、コナの事を考えると後悔ばかり。

一番考える事は「あの時がコナの苦しいのサインだったのかな。」とか、

「気づいてあげられなくて本当にごめんね。」とか、





生きていれば今日で5歳になってたコナ、お顔の毛がちょっと白くなって
たりするのかな?





天寿を全うしたね〜!なんて未だに思えない後悔ばかりの毎日だけど、





コナ、いろいろありがとう。





あはえへ





なっちゃんとジーナが今日いてよかった!





びゅん





ジーナのうるさいのも今日はいい。




こなとわたし





昨日、まーちゃんが何気に言った、




「コナ、今頃どうしてるかな?」




きっと元気に走ってるよね?




ね、コナ?






















コメント

コナちゃんとなっちゃんの写真、ステキですね~
あんな体勢で寝るんですね(*^.^*)
可愛すぎるぅ
多頭飼っていいな~って思ってしまいます。
AQUAちゃんママ☆
ありがとうございます!
コナとなっちゃんはよくあんな姿勢で寝ていました〜
いつからかいい相棒になっていました(^ ^)

多頭飼いもいいですよ!
ゴールデンは多頭飼いに向いているんじゃないかと思います(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

