休み!休み!今日はお休み!



カラッと晴れていて、湿気もなくいいお天気。





ひま





ひまな日曜日もいいもんだよ!




先週もほとんど野菜なしのお弁当やりきりました。




興味のある方はどうぞ。





お弁当1





お弁当2





お弁当3






週の半ばになると、何を作ったらいいのかわからなくなります(笑)





お弁当4






お弁当5







お弁当6






お弁当7






朝ご飯を作って、ほとんど野菜なしのお弁当を作って、夕飯を作って、


日曜日になると料理をする「やる気」がなくなります。


いわゆるOFFモードです!




(ー△ー)zzz




で、今夜の夕食はフライパンもお鍋も使わない夕飯です!




こんがり





クオリティーの高いテイクアウトばんざい!




いつものじゃない





「30分程お時間いただけますか?」




「全然OKです!待ちます!待ちます!」




30分待ってでもいい!家ではこうはいかないオーブンで焼いたチキンです♪




いいね





なっちゃんとジーナにはあげられないの(>△<)






私も仕事をしていた頃、食事はほとんど外食。


週7日を外食なんて日がありました。
ほぼ毎食外食!




当時の私の冷蔵庫には「さしすせそ」はありませんでした(苦笑)




コナ、なっちゃんとジーナがうちの子になってから極端に外食が減って
いるわが家。



みんな家で!がいいなと思い基本は家で食事をします。



その方がいい!よね











































コメント

おはよう(´V`)♪

毎日の家事大変よね。
私も若い頃はお弁当作って持たせて増したが
今は社員食堂で食べています(笑)
たまには、主婦も家事一切休みの日があってまいいよね。
ワン達の世話は休みはなくてもいいけどね(*'▽'*)
アンママさん☆
主婦も毎日いろいろやる事ありますよね!
たいていは手抜きですが(笑)
それでも毎朝5時半に起きますが、9時までずっと立ちっぱなしです(*_*)
パパさん、社員食堂あるっていいですね!
うちは、お弁当じゃないとコンビニ弁当を買うのでまだお弁当がいいかなと
お弁当にしています(^-^)

早く日曜日にならないかなぁ。。。笑
ママ、スゴい~(*_*)
パパは幸せですね~
我が家は二人共、社食です❗
アクアパパは飲みすぎで痛風なので、気を付けてあげなくては.....と思いつつ
私もママを少しは見習わなくては(^_^;)
AQUAちゃんママ☆
ありがとうございます!
たいしたお弁当じゃないですよ〜(ー ー;)
ただ野菜嫌いのお弁当も世の中にはありますみたいな感じです(笑)

アクアパパ〜!痛風、気をつけてくださね!(>人<;)
ちなみにうちはメタボやばいです!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99