スポンサーサイト


ジーナ、8ヶ月





家にきた頃のあどけない顔のジーナ(^−^)

毛もフワフワで、動きもフワフワな時代

かわいい♡





ジーナ





8ヶ月でうんと成長しました!




で、




今朝のこと・・・




なに?






飛び越えたぁぁぁ(>△<)

玄関には行っちゃだめよと設置した高さ70㎝のゲートです。





ゲートの意味ないじゃん!!






ちょっと






コナより、なっちゃんよりもジャンプ力のある子だな〜と
思ってはいたけど、




まさかこのゲートを飛び越えるなんて・・・





ちょろい





ギャー!!





「ジーナぁぁ!NOぉぉぉ!おりなさーいっ!」(怒)




はいはい



  ※よいこのみんなは決してマネしないでね!






朝から「ジーナ!NO!」(怒)

何連発したんだろ・・・




きっとジーナに「なんでテーブルに乗ったの?」って聞いたらこう言うと
思います。



「今日はジャンプを披露したい気分だったの」





(‐△‐;






あは






ここのゲートの高さは90㎝、

でもいつか飛び越えちゃうのかな・・・





あは!





まぁでも元気があっていいよ、ジーナ。





そんなジーナが好き!




3歳くらいになって落ち着いて生活している
ジーナなんて想像できないけど♡




(笑)















コメント

ジーナパパのクヌーとうさんは。
ジーナと同じ月例の頃。
クラブハウスのウッドデッキの手すりに飛び乗り。
さらにそこから運動場の柵を飛び越す大ジャンプをしたことがあって。
あーーーー!!!!
骨折したーーー!!(><.)
と真っ青になったイトウです。
でも本人は至って平気でけろっとしてました(笑)
イトウさん☆
えっ!?運動場の柵を飛び越えたのってヴォルトじゃなくて
クヌーとうさんだったんですか!?(; ̄O ̄)
ジーナのジャンプ力はお父さん譲りだったのですね…

飛んじゃダメ!って言っても飛ぶんです(*_*)
どうしよう…今度なにかいい方法?あれば教えてください!
まぁ怪我しなきゃいいんですが^ - ^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

