くまくまくま


まーちゃんが出張泊まりでいない朝、



ほとんど野菜なしのお弁当を作らなくていい朝ですが、



いつも通り5時半には目が覚めてしまう、私。



あさんぽいく?




なっちゃんとジーナのあさんぽも早朝に済ませ、



時間もたっぷりある事だし、



たまにはクッキーでも作ろうかな!という気持ちになりました。






年に数回あるかないかの貴重な『やる気』です(笑)



こんがり




朝からくまクッキー作りです。




べろん




なっちゃんもジーナも普段しないオーブンからのバターたっぷりな香りに
興奮しまくりです。





?





お顔デコレーションします!





にこ





ひひ♪





ふふ




あは♪




きゃ!





わぁ♪



洗濯ものを干すのも忘れ2時間。



2時間ずっと90㎝の飛ぶことのできない柵前で猛アピールな方々。



たべたい




でもあげれない・・・。




これでいい?!クッキーだよ!




うーん




勘がいいなっちゃんと、なんでもいいジーナ。




今度は犬用クッキーなど作りますよ・・・(‐∧‐)




クッキー




今年中はないかもしれないけど・・・。(苦笑)





















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99