台風だって(>△<)





「非常に強い台風18号が勢力を保ったまま日本列島に近づいています」





台風の影響で明日からお天気がくずれる予報の仙台。





台風






あらま。





ジーナ、台風がいなくなるまでお散歩行けないかもよ(‐△‐)





やだ





とは言ってもねぇ。





こわくないもん





なにか飛ばされてきてさ、ぶつかったりしたら危ないじゃん?





まりー





そ、そうですよねマリーさん(‐o‐;





ち





ジーナ、お外好きだもんね。





後ろ姿がせつないよ(;0;)




ぱおーん





せつないけど!お尻がぞうさんに見えてきたー!!あーははは(笑)





てーぶる





少しずつハロウィンになったミニミニガーデンも台風対策しなきゃ





とばされ





だよね。





はやく





飾ったばかりなのになぁ





ジーナ





ジーナ!なんとなく風が強くなってきたよね?





ジーナ小さい





小さい頃からよくこうやって風を感じるジーナ。





写真を比べると、大きくなった!












































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99