スポンサーサイト


まーちゃんとなっちゃんとジーナの休日


抜くにも抜けない親知らず歯が痛み、1週間テンションの低い日々を送っていました。





ようやく痛みがひいたので、まーちゃんになっちゃんとジーナと猫3をお願いして
外泊してきました!





年に数回あるかないかの一人外泊です、でも行き先は実家。





ハワイとかじゃなく、実家です(地味)





いってらっしゃい





1日でも離れるのはさみしいのです。





なっちゃん元気でね(;∧;)









しかし・・・





便利な機能のまーちゃん携帯から送られてくる画像はどれをみても
全然さみしそうじゃない





なっちゃんとジーナ。





へぇ





たのしそ。





ふーん






すがすがしいかんじ。





そっか





のびのびしてる。





実家での用事を済ませ急いで帰って来ると、






服






「なっちゃんとジーナの散歩しながら服買ってきた♪」






できたて






「フードも買って来たよ♪」





整列





リフドックさんに行って来たのね・・・





私がいない1日の出来事を楽しそうに話すまーちゃん。




なっちゃんもジーナもとってもいい子だったって。




私がいなくてさみしい思いしてるんじゃなかいと思ってたのに・・・





さみしくなかった





「たまにはさーあゆみがいないのもいいよ!また実家に泊まって来なよー!」





(ー∧ー;ちっ。
















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

