レジーナリゾート富士

大急ぎで山梨名物の『ほうとう』を食べ、
ビールを一気飲みして向かった先は、




『レジーナリゾート富士』さん




レジーナ富士




河口湖から15分くらいで到着です




レジーナ2



ほぉ〜!すごい建物だね〜!
まだオープンして1年経っていないので、出来立てホヤホヤ感があります




チェックインまで時間があるので、先にドックランをお借りしました





どっくらん
 最初ウッドチップに戸惑っていましたが、
 3分後にはこんな様子のジーナさんでした(^ー^;
   
 結構、度胸いいです




チェックインを済ませお部屋に向かいます

レジーナ3



今回予約したお部屋はプライペートミニドックランがあるタイプです

わぉ!なんという事でしょう!とってもキレイで広〜い!



部屋1

部屋2



初めての場所に興奮しているなっちゃんとジーナ、
うるさいのでドックランで気持ちを落ち着かせていただきましょう(汗)



部屋3



落ち着いた?




部屋5
 いっこ泊まるよ!



お部屋には温泉が出るお風呂がありました
ありがたや、ありがたや

フルオーフンの浴室に見えますが、ちゃんとブラインドもあって
プライバシーが保たれます




部屋8


あの、、、なっちゃん、、、ワンコはお風呂は入れないのよ



部屋7



あぁ早く温泉に入ってビール飲みたい!!
おかーたん、運転がんばったもん!!



がっこ




においチェックも終わり、
やっと場慣れしたようです(笑)ふぅ。

夕食までおくつろぎ下さい。





くつろぎなっちゃん



そうだよ!
ソファー乗っちゃダメ!!
もうっ!(怒)




ジーナ寛ぐ




う〜ん、もういらないっ!てくらいではないと思うけどね
でもきっと美味しいお肉だと思うよ?
楽しみだね♪





さっ!温泉入ってビール!ビール!





次回は、『夕食』の巻






















コメント

良いところですねー。
行くことに決めました(笑)
我が家は、那須レジーナには何回か行きました。
10月に予約してあります。
お料理美味しいです。
富士はどうかな(*^_^*)
続きお願いします(^_-)-☆
No title
アンママさん☆コメントありがとうございます!
とっても素晴らしいお宿なので、是非行って来て下さい!
隅々までサービスが行き届いている感じがしました😊
うちも何回かレジーナの那須、羽鳥湖とお泊りに行きましたが、
今までは洋食でしたが、富士の方はなんと!和食料理でしたよ!
今日は夕食などお料理をUPしますので、見て下さいね✨
No title
わぁ~ ほんと素敵なお宿だね!

アンママ家と鳥羽湖のレジーナは行った事あるけど・・・
富士もいいね!
行ってみたくなりました~
続き楽しみにしてま~す。
No title
アンケニリンママ☆ゆったり過ごせるいいお宿でしたよ〜
至れり尽くせり…✨ワンコにもとっても気配りが行き届いていました!
仙台からちょっと遠いのですが、また絶対行きたいです♪
いつかご一緒出来たら…うれしいです(^-^)
引続き、富士レジーナブログ続きまーす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99