スポンサーサイト


チーズフォンデュはだめだ。


台風が来るよ!の3連休、なっちゃんとジーナと羽鳥湖のレジーナの森に
お泊まりに行って来ました





那須、富士山、羽鳥湖とそれぞれタイプの違うレジーナを行き来しているわが家です。





羽鳥湖レジーナの森に行く前に、「ブリティッシュヒルズ」さんでランチです。





なっちゃんとジーナは車にて待機してもらいます。





ヒルズ






とっても環境のいい施設ですが、ワンコはNGなのです。






はろういん





ここは外国だ〜!の雰囲気でした





いつもの






日本語がなんとなくダメそうな外人の店員さんに、なんとなく英語ができる私が
頼んだ、「いつもの」ビールと、ソフトドリンク(笑)





ビールの美味しさは全世界共通です。





イギリスに行った気分で、向かう先は「羽鳥湖レジーナの森」






ゆきがない





そう、ジーナがまだいない前回来た時には雪景色でした





レジーナ雪





雪がないとこんな感じなのかー!





ないね!





大型犬の広いドックランで小さくかたまって遊ぶなっちゃんとジーナ。





こっち!





気持ちがバラバラの「いつもの」写真撮影。





あえ!





そして、今回はドックラン付きのログハウスをお借りしました。





お世話になります






夕食はみんなと一緒の場所に行っていただきます。





ぺたん





どこに連れて行っても大丈夫な、安定の3歳なっちゃん。





と、





あぁ






まだまだ修行が足りない、不安なジーナ8ヶ月。





ほわーん





やたらいい香りむんむんのチーズフォンデュ。






このあと、ジーナがやらかしました(‐∧‐;





何をしたかはご想像にお任せします・・・





まったく





いいよ、いいよ。





ジーナまだ修行中だもん!





でも、もうチーズフォンデュのあるメニューの時はだめだー(笑)





おいしかった






(¬∧¬)






















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

