リッジだ!社長だ!那須だ!


ジーナのお里のリフドッククラブさんの社長は私の師匠でもあります。




カメラの。




社長の写真に魅了され、勝手に弟子入りしたのでした。




「紅葉の綺麗な時期に一緒に写真を撮りに那須に行きませんか?」とお願いして




師匠から写真のノウハウを教わるべく、話が盛り上がり、
今回はじめて一緒にお泊まりをかねて那須に一緒に行くことに




こぴす






いろいろと好きな物が一緒のケニリンママと那須の大好きなお店で待ち合わせして
「いつものじゃない」ノンアルコールなおしゃれなティーでかんぱい。





いつものじゃない






今回の企画をこころ良く引き受けてくれた、頼りになる埼玉のお母さんです。


いつもありがとうございます





那須に来たらここ!の雑貨屋さんとキャンドル屋さんでお買い物をして
社長と待ち合わせの場所へ移動です




ははは





那須で見てもなんだかオーラのある社長こと、師匠。





ひさしぶりやの





今回一緒にお泊まりのサニー&ブリーズ家も合流して

ノンアルコールで昼間から盛り上がるリフドック関係の皆さま(笑)



久しぶりの再会にあーだーこーだ、あーははは!して、
今回お世話になる『ペンション オリーブ』さんに大移動






おやじー





お里の匂いを忘れていないんだね〜





よ!




リフドッククラブのエース、看板犬のリッジ!

ワンコレクションの人気者、看板犬のケニたん!




夢の2ショットです!





リッジ?





そうだよ!リッジだよ!





リッジ洗われる





やっぱりどこかオーラのあるリッジ





すんだ





広大なドックランでは小さくかたまっての自己紹介。




はいよー





広大なドックランをフル活用してフリスビー。





ほしい





1ゴル増えたところで動じないクッキーくださいの風景とか





それぞれの時間を楽しんで、





アンディ&シオン家も合流して、




夕食はリフ関係の賑やかすぎる皆さまかたまってです(笑)





いつもの!





隣に座っている社長と「いつもの!」ビールでかんぱい





おやじ!





このあとは、写真を撮るのも忘れるくらい盛り上がり





ねてるね





なっちゃんとジーナがいたのも忘れるくらい





(すいません・・・)






すまいる





モザイクですが、みんないい笑顔です。




楽しかった!





(^ー^)





明日は『みんなで大移動!マウントジーンズ!』編です♪































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99