スポンサーサイト


みんなで大移動!マウントジーンズ!


ほとんど野菜なしのお弁当を作らなくて、
猫ちゃんのご飯も用意しない朝、





寝過ごしました。





「なっちゃん、みんな起きてる?」





もうみんな起きてるよ





あらまー!!





やっとおきたね





アンディちゃん、シオンくん、




おはようございます・・・




おはよ






社長とリッジ、おはようございます・・・





いつもは朝早いんですが!(汗)




にぎやかなリフ関係の皆さまと無事に一緒に朝食も済ませ、




向かうは紅葉が見頃の『マウントジーンズ』!





リフ関係






大移動です






駐車場






どう見ても、大移動です!






今から登る






息の合った社長とリッジ、きっとこの先の長〜いエスカレーターも
大丈夫でしょう!





ゴンドラのチケットを購入し、それぞれゴンドラに乗り込みます




社長ーりっじー





私の声は聞こえないと思うけど、とりあえず呼んでみました





みんなごんどら





それぞれのゴンドラ内で、何が起きているのかはわかりませんが
穏やかに進行しているように見えます。




みんな大丈夫かな・・・




おーいリッジゴンドラ1





社長リッジ号も穏やかに進行しています





リッジごんどら2





たまに300㍉のレンズをズームして社長とリッジの様子をこっそりのぞいて
いましたが、さすがの息の合った二人。





大丈夫だ!





りんちゃん大丈夫だったかな





みんな大丈夫だったみたいよ!





ふぅ





アンディちゃん大丈夫だった?





かわいい!





お山のてっぺんでも人気者のリッジ、





リフドッククラブのエース、素晴らしい営業っぷりです!




完璧なすてい





紅葉よりも視線を集めていた、にぎやかな過ぎる?リフ関係の皆さま。





(笑)





完璧な「ステイ!」でした!





いくぞ!





下りも何の問題もなさそうな社長リッジ号





ouaji.jpg





那須の紅葉よりも素敵だな、固い信頼関係で結ばれている社長とリッジ。





一度しかない人生と犬生、お互いこんな素敵なパートナーに巡り合ったらそれでいい。





(^ー^)









































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

