スポンサーサイト


重いカメラもなんのその!





今回お世話になったオリーブさんの魅力のひとつがワンちゃん専用の
プールがあること。





ジーナをリフドッククラブさんから迎える日に社長に言われた言葉、





「この子は泳ぎますよ〜!」





(°△°; へ?





その通りでした





ジーナ泳ぐ





一時は、水を怖がってへっぴりさんだったのに





かして!





今ではお友達のおもちゃに関心を持つくらい成長しました




いいかんじよ





海でも泳げる先輩と一緒に






とったよ





それはそれは楽しそう!





ふんふーん





サニーちゃん、海で泳げるなんてすごいね!




波とか大丈夫?




余裕だよね





泳ぎが得意なサニーちゃんとブリーズくん




ジーナが海デビューするときには
どうぞ波に立ち向かう術を教えてやって下さい。





カメラが本当の趣味になってまだ浅いぺーぺーの私ですが、家に帰って来て

撮った写真を見る瞬間が大好きです。





けにたんりんちゃん





こんな穏やかな表情のケニたんとリンちゃんも





ぬぅちゃんあんでぃ





お友達っていいな♪ってニコっとするアンディちゃんも





社長ぬぅちゃん





満面の笑みを浮かべる社長とヌゥ〜ちゃんも




社長リッジ





ボールさえ愛おしくみえる社長とリッジも





撮った写真に癒されます





重いカメラなんてなんその!





おもくて





カメラ始めてよかったな、いろいろ。





カメラとレンズ、軽くなったらもっといいけどね・・・




(苦笑)

































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

