

動機は不純。







考えられる原因は次の3つくらい。





①大きいおもちゃだと勘違いしている。


②ジーナが好きな匂いがする。


③敵だと思っている。





まーちゃんが1週間のうちで1回あるかないか、

ソファを独占して映画鑑賞する時間。





ゆっくり映画も観れません。





がるる





ジーナはこの毛布が登場するとなにがなんでも奪うんです



他の毛布には興味を示さないのに、



この毛布だけはゆずれない様子。




やだ





「ジーナ!NOー!やめなさーい!」




おかげで何回も一時停止する映画(笑)




こまったもんだね




これには、さすがのなっちゃんもあきれた顔




まったく




とうとうジーナに奪われた毛布。




あらま。




そして・・・



nexe.jpg




最近無駄に早起きすると寒いので目が覚めるまで毛布に包まる私。




やめてよ




朝でもこの毛布が登場すると容赦しないジーナ。




とっとー




おかげでジーナと格闘しているうちに目が覚めます




結果オーライ!(笑)




じーなの




はいはい、ジーナのね




(‐∧‐)




ひひひ




お値段以上の店の毛布、



ある意味ほんとお値段以上だ!
















































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

