

おもうことは、ひとつ。







仙台から行くのだもの、仙台名物がいいよね!




牛タンは、はずせない!




と、すんだ餅も!




秋が深まってきた日曜日にいつもお世話になっている埼玉のケニリンママのところで

毎年恒例の「リフっ子BBQ大会」に参加させていだだきました♪






やきとり




「いつもの」に一番合うであろう4文字に


テンション上がります(笑)




いらっしゃいませ




わぁ!リンちゃん!今日もよろしくね♡




実は・・・

なんだか気難しかったなっちゃんが初めて出来たお友達なんです


(‘ー‘)




リオン君





リオン君!こんにちは!今日もよろしくね!




ゴル語がわからないのが残念ですが、それぞれ近況報告しながらの

ごあいさつタイム




おかわりない?




慎重派のなっちゃんも一所懸命ごあいさつです(汗)




それでの




それでそれで?




ずんだ




ケニたん!ずんだ餅買ってきたよ!





みためより





ジャン☆





いつもの





いつもの!がいつも以上においしい!




とりとりとまと




ケニリンパパが前日から仕込んでくれたやきとりは

どれもこれも美味しくて、



BBQに仕込みが必要なんて知らなかったし、



じゅーじゅ0




こんな美味しいやきとりは



はじめてでした!




こんがり





ありがたいです。




ケニリンパパ、ありがとうございました




ドックラン




さいたまの空の下、



ゴールデンレトリバーが共通の人たちとの楽しい時間、



あっという間に時間が過ぎ、




集合写真





みんな一緒の!



集合写真の時のいつもよりワントーン高いカメラマンの声も、



なんか楽しい







ぬぅちゃん






おもうことは、ひとつ。



「こういうのいいなぁ」




















きゃー





ねっ♪














































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

