

ジーナ9ヶ月。







ジーナ、生まれて9ヶ月になりました。





そうなの?





そうだよ!もうパピーじゃないの





ちわ





ハウスの大きさは変わらず、きっとジーナが大きくなったんだね





?





まだ小さいジーナを見に行った日、




きょとんとした顔が可愛かったなぁ




でも、この写真の中でどれがジーナか未だにわからないけど(暴)




すりっぱすき




なん足スリッパを買い替えたかは数えてないけど、



この頃からスリッパ好きだったんだ・・・




ね。(‐∀‐;




じーなの





いつもおもちゃはなっちゃんのオフルだけど、




そんなの気にしないジーナが好き。




あは!





あは!





おおきくなった




そして今日のジーナ。


ほんと大きくなった!


おめでとう9ヶ月♪






9ヶ月記念に『パピー時代の思い出』の1枚、





こら





きっと近所中に響いたであろう私の声・・・




(笑)









































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

