なっちゃん、ジーナを想う







昨日のゆるゆる、おーえー事件があって、

ジーナはいつもより1日の大半をハウスで過ごしています。






おかげさまで、

ゆるゆる、おーえーはほぼ良くなったものの、

大事を取ってハウスにて安静にしています。






ジーナが活発じゃないと、この方も活発じゃなくなります。



(‐∧‐;なっちゃん。




大丈夫なの?




大丈夫だよ!

今日まで安静で、明日からは一緒に遊べるよ〜

なっちゃんこそ大丈夫?




じーなは?





ハウスで寝てるよ!






ジーナを家に迎えた日からジーナのお世話役のなっちゃん。



じーじー




あれからジーナのことばかり見ているなっちゃん。




すやすや




心配性のいいお姉さんなんです




しんぱい




明日にはきっといつもの元気なジーナになってるよ!

明日はジーナとお散歩に行こうね、なっちゃん。



(^−^)






たくさんのご心配のメッセージ、
あたたかいお言葉どうもありがとうございます。



またいつもの元気なジーナになってまた登場しますので、よろしくお願いします!















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99