『夕食』 レストランでお利口さんにできるかな?

夕食まで十分にくつろぎ、十分水分補給(ビール)もして
いよいよ夕食の時間です





徒歩1分でレストランに到着!


レストラン入り口




レストラン




なっちゃんとジーナの席はここね
ちゃんと最後までお利口さんにするんだよ!
合い言葉は? 「Y ! D ! K!」


 Y=やれば
 D=できる
 K=こ



テーブルした





わりとワンちゃんと泊まれるとことか、カフェとかは『洋食』が多いのですがここレジーナ富士は『和食』のようです




『旬夏秋冬』 文月御献立でございます


夕食1

夕食2

夕食3

夕食5

夕食6

夕食7

夕食8

夕食9




さぁ!なっちゃん!ジーナ!
ご飯がきたよ〜!




うま




ジーナは30秒で完食しましたとさ。




すやすや



うまをうまうまして
満足したのか深い眠りにつきました。
この後、お隣のテーブルまで聞こえるんじゃないかというくらい大きなイビキをかいたジーナ6ヶ月。



けっこう度胸あります




夕食10



最後のデザートまでお利口さんにしてくれました

 「ほっ。」

お料理はどれもこれも手が込んでいてとっても美味しかったです!
サンキュウベリーマッチ、調理長さん!



徒歩1分でお部屋に戻り、
うまではなく、うしをゲットしたなっちゃんとジーナ



にく




寝るのがもったいないね!
ねぇ、なっちゃん!



夜





次回は、『またね、レジーナ富士!ジーナ、ワフへ行く』の巻




コメント

お料理素敵!
決めました11月頃に(*^▽^*)
アンディ父ちゃんは、前から行きたいと言ってたのですが距離があるからね。
サーブの時は、富士山をみて来ました(*'▽'*)
お会いした時詳しく教えてね(*^_^*)
アンママさん☆決めましたか!(^O^)
11月だと気候もいいですね!
東北から山梨県に入るには、関越道を利用した方が早く着くような気がします!
いろいろお話したいことばっかり(*^^*)
今度お会いした際に、ゆっくり旅のお話しさせて下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99