

トリックなんとか。






今朝、いつもの「元気!」なジーナに戻っていました




復活です!!




(^ー^)v




おは





よかった、よかった。




(;∧;)v





で、




今日はね・・・




かぼちゃ





ハロウィン!だよ〜


だよ〜・・・



やるの?





お願いします。





やだやだ






「年に1回だし、やるか!」の協力的な、なっちゃんと、

「やだやだ、もっと女の子らしいのがいいのに!」の非協力的な、ジーナ。





うっでぃ




ばっちりカメラ目線のなっちゃんと、

ちっともカメラ目線じゃないジーナ、



ふ。




はろうぃん





↑ とりあえず・・・。気分を盛り上げてのツーショット。






まだまだあるよー!




次はこっちね




カボチャ色にお着替え




ぺろん




ぷ(笑)




がおぉ




全然こわくない、病み上がりのジーナイオン。



ぷ(笑)




がるる





なーライオンと、ジーナイオン!!



完成(笑)




おやつ





トリック、なんとか!でお菓子もらえるんだってね♪


なーライオンと、ジーナイオンにもあげなきゃね!




いつもの、ささみちっぷ♡





















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

