スポンサーサイト


晩秋の山







すっかり元気になって通常営業になったジーナ、





天気予報が外れ、朝からいいお天気だったので





車で30分の『泉ヶ岳』のドックランに行って来ました





ひゃっぽー





いつもより走る、走る、走る、ジーナ。




わー




一緒がいいよね!




きてはいよ




そうそう!





やっぱりだめ





えぇ!?




そりゃないよ、なっちゃん(°△°;





変ななっちゃんペースの貸し切りドックランでうんと走って、

久しぶりにやりきった感じ!




よかった。




「車でちょっと待っててね」






で、


私とまーちゃんは、




ごんどら





上へ!




さけぶ





とりあえず、こういう場面は何か叫びたくなります




ぱら1




上の方ではうまく風をよむ人たちが次から次へと飛んでいました





だいじょうぶか?




興味津々な私、



親切な風の達人が



「背負ってみるか?」と飛ぶための重装備を



背負わせてくれました



結構重い。



上昇気流と風の力だけで飛ぶなんてすごい!




いくよー





「師匠」と呼ぶその日まで!どうかお元気で!




わぁ




わぁ〜




ふわふわ




「とべぬなら とばしてみせよう ホトトギス」




飛んでみようかな・・・!




(マジ)






































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

