

耳を傾けること







今日は、ジーナお里の「リフドッククラブ」さんで大切なセミナーがあるから


お留守番のなっちゃん、ジーナのお散歩は


「まーちゃん!十分によろしくね!」





おさんぽ





毎日の事だけど、お散歩が楽しみ過ぎて


ジーナの立ち位置がおかしいです・・・






へへ






なかなか帰って来ないなぁ。と心配していると、


十分なお散歩を終え帰ってきた、まーちゃんとその他2





大きな袋も一緒です





かってきたです





また!?





ぷれぜんと





ありがと・・・




ま。お散歩には変わりないし、いっか





リフ




今日お聞きするセミナーの内容は、


「ゴールデンの健康と長寿について」




ちょっとたのしみ





遠方からもぞくぞくとセミナーへの参加の方がいらっしゃいます





リッジあっぷ





セミナーでは、師匠(カメラの)がゴールデンと一緒に生活して行くうえで

気をつけること、健康上のトラブル、病気になった時のこと、

事細かに熱く語ってくれました





なるほど





ゴールデンの幸せな生活のために語る師匠。(カメラの)




大切な事、教わりました(カメラ以上に)




ありがとうございました




ビゥーナス




そして、


まだまだ元気いっぱいのおばあちゃん15歳ヴィーナス、



人間でいうと100歳くらい!元気いっぱい!



わぁお!





ニコ




ゴールデンがなりやすい病気やサイン、






コナが苦しんでいただろう病気の話の時、


グッとこらえていたけど、涙が出ました。





「ゴールデンはサインを出しているんです。」





病気にならないのが一番だけど、


もし病気になってもサイン見逃さないようにしなきゃ





なじ






なっちゃんとジーナ、


お顔真っ白になるまで一緒にいたいなぁ

































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

