いいなぁ







いつもの夕方のお散歩、



暑くもなく、寒くもなく、





紅葉1





今の時期が一番いいなぁと思います。





あきだね




今年はドングリも豊作!




ころころ




お散歩しながら、毎年思うのです・・・

「ドングリ、山のクマさんやリスさんに届けてあげたいな」と。






最近、ジーナも散歩に対する姿勢が変わってきました!


ちょっと前までは、自分の興味のある方向に蛇行運転はするは、引っ張るは、


そんなマイペースだったのに




ちら





こっちを見るんです!(>▽<)





ちら2




しかも!引っ張らない!(>▽<)




かいかい




たまに「カイカイ」するものの、



だいぶいい感じになってきた、ジーナのお散歩





よかった!





この調子で頑張ろう、ジーナ!




紅葉2





いつかは、なっちゃんのと同じにリーダーウォークね!




いっさ




ねっ!









コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99