スポンサーサイト


ご近所の若いお友達







夕方、私の気まぐれだけど、だいたい4時頃に出発するお散歩。





お散歩の時間を先読みして3時半くらいから





お散歩の時間





私にお散歩に行こうよ!と訴えるジーナ。





「いこっか!」の言葉待ちです(笑)





今日は少し歩いた所で、ご近所のお友達のサラちゃんと会いました





よ!





ジャックラッセルテリアのサラちゃん、2歳





シャッタースピードも間に合わないくらい熱烈なご挨拶です





なに!?





暗い夕方には向かないレンズのカメラだった・・・



ブレブレでごめんね、サラちゃん



(>△<)



なになに!?





お友達と出会えば一緒にお散歩するのが、なっちゃんとジーナ流。





いまいそがしい





忙しい時にお邪魔するのが、ジーナ流。





まてー!





そして毎回私に怒られるのがジーナ流。





ひらけー





3歳で最年長のなっちゃん、存在感なかった。





サラちゃんち、

サラちゃんちの先代犬のビーグルのミック(16歳)と、

うちのコナがいた時からのお付き合い。





散歩中、何回も言った言葉・・・





「ミックとコナの散歩は楽だったよね〜」





































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

