

2014年の新入りくま







この時期になると、毎年まーちゃんが言う言葉





「くま買いに行こうか?」





結婚した年から集めている「ハロッズ」のニューイヤーベア(くま)を
毎年買うこと。

くまの足にその年の刺繍がしてあって、毎年デザインが変わるのです。





ロマンティックなまーちゃんと、

ロマンティックのかけらもない私。





一応、夫婦です。笑





2007年から毎年無事増えています、くま。




2007





なに?




2008





あったかなぁ?





2009





そう?





2010





そうかな〜?





2011





まぁね〜





2012





いいよ!いいよ!





2013





思う!




そして、2014年のくま





2014





「今年もくま、無事買えたね」って言うまーちゃん、


ロマンティストです(あはは)





だめ




ロマンティストな方に属するなっちゃんと、




がるるr




ロマンティストじゃない方に属するジーナ。




よくわからないけど、バランスが大事!(笑)

来年も新入りくま増えるといいね















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

