ジーナ、レジーナの森で初雪!







「履き替えた方がいいよ〜」




「大丈夫じゃない?」




と悩んだ週末、

わりと仙台より暖かい南方面に向かう事が多いなっちゃんジーナ号だけど

スタッドレス履き替えて来てよかった・・・





降ってるよ




福島県、会津に近い山はもう雪




さびぃ





袖無しのダウンなんてセレクトしちゃって・・・場違い(笑)





いつもの





冷えた体を温めるはずの「いつもの」、あまり進まず。




こんがりあつあつ





イギリスって行ったことないけど、ここに来るとイギリスに行った雰囲気になる

「ブリティッシュヒルズ」さん!




犬OKだったらもっといい!





イギリスに行った雰囲気で向かったのは




『羽鳥湖レジーナの森』




うはー!あはー




ちらちら雪が降る中、貸し切りのドックラン




かしてやだ





フリスビーがあればどこでも楽しめるジーナ、





そう言えば・・・





なにこれ





ジーナ、初めての雪じゃない?!




(>▽<)




ゆきだよ





そう!雪!





すべるからね!





ジーナ、初めての雪


結果、雪があってもなくても一緒(笑)





えー





走り回りたい気持ちはわかるけど、夕食に行こうね




りょうかい





今日はフレンチのディナー、


なっちゃん今日も頼んだよ!





またいつもの





暑い日でも、寒い日でもの「いつもの」





よしよし





なっちゃんとジーナをなでなでに来てくれた、アンディパパ!





福島のアンディ&シオン家とリン兄ちゃん家もレジーナにお泊まり!




あは





みんなジーナお里のリフドックさん出身のゴールデン家族!




「ご飯食べ終わったらうちのお部屋に遊びにおいでー!」と誘っていただき・・・




遠慮もなく、同じ敷地内のバケーションビレッジにお邪魔しました






ほんわか





ほんわか〜なリン兄ちゃん!



初めましてなのに、癒される(‘−‘♡





須賀川3





ここでも「いつもの」をごちそうになり、夜分遅くまでお世話になりました!



『サンキュー!息の合った須賀川トリオ♡』




あはようございます




夜分遅くまでお喋りしすぎて、


凛と冷えた朝、寝過ごしました(笑)




れじーな





枕が合わなくて、「うー首がーいたいー」だけど、



楽しかった、レジーナ羽鳥湖!



ね、ジーナ!





































コメント

アンディ、可愛く撮ってもらってありがとう(*'▽')
とっても楽しかったです。
なっちゃん&ジーナちゃんと遊べなかったけどたくさんお喋りしたから私は満足です。
ワタシばかりのお喋りでしたが・・・・反省

また、機会がありましたら遊んで下さいね。
我が家いつでもどこでも大丈夫!
まだ、足腰丈夫です!
アンママ☆
楽しかったですね!
夜分遅くまでお世話になりありがとうございました(^o^)
時間がいくらあっても足りないですね。。。笑

またお喋りしましょうね!
次は那須でお喋り会かな!?(笑)
(≧∇≦)きゃ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99