スポンサーサイト


まだ1歳前よ!







昨日の朝のこと、




いつもよりテンションが高めのジーナ、もうすぐ10ヶ月。




びりびり





わー。



ジーナの標的になった新聞、



まだ読んでないのに・・・(まーちゃんが)




今日のかな?





毎朝、朝ご飯を食べながら新聞を読むのがまーちゃんの日課。


残念ながら、今日の世の中の情報はなくなりました・・・



今日もは大丈夫よ




わぉ!マリーよくやった!

ジーナよりうんと先輩なマリーが先手を打ってました!




ふぅ




ふぅ。あきれ顔のなっちゃん、安定の3歳です。


この新聞は前のだ!


よかった〜♪



あー!




次の標的は椅子のあし。




うまうま





久しぶりにご近所さんに聞こえるくらいの

「ジーナ!NOぉぉぉぉぉぉお!ごらーぁぁぁぁ!!」(×0×)



を言いました・・・(MAX怒り)




きんっちょー




まぁ、まだ1歳前だししょうがないか(−△−;



なんかシュンとしてるし。




なっちゃんはいい




ジーナまだ1歳前だもん、大目にみよう!



うん




でも新聞(朝刊)はダメ!











コメント

このブログは、Facebookで紹介して無かったので見逃してました!今日の分と二回分、見ました\(^o^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

