またね、レジーナ富士!ジーナ、ワフへ行く

ピチチチ・・・
AM 5:00




おはようございます、木さん。
葉っぱがからまって芸術的ですね。





朝の木





おはよう!なっちゃん!
朝から大きなあくびね、大丈夫?




なっちゃん


 


ジーナはどこだ?





はらぺこ




あぁ、いた。
毎朝よくお腹が空くもんだね〜
食欲モリモリが一番だよね。




ぶーぶー





なっちゃん&ジーナの朝ご飯とあさんぽとワンツーを済ませ、人間用の朝ご飯に向かいます。徒歩1分でレストランに到着!





朝ご飯 ちら




普段、朝に食べないものばかり!
朝からこんなに作ってくれてありがとう、料理長さん!

ほぼ完食しました。




朝食の時もじっとテーブルの下でおとなしく待ってくれていたYDKのなっちゃんとジーナを連れて敷地内のお散歩へ





あゆみさんぽ




全部で20分くらいの短いコースだけど、途中にあった池で魚を見たり、キレイなお花を見たり、充実感のあるあさんぽ2でした




じーな散歩




自分でリードくわえてる〜(笑)
そんな必死なジーナがかわいいよ♥




もう帰るのか〜と荷物をまとめていると、
いません!ジーナが!




ジーナ帰りたくない





いたいた。
もう帰るよ!!





はっぱ



『レジーナリゾート富士』さん
本当にいいお宿でした、なっちゃんとジーナを連れてきっとまた来ます!




レジーナを後にして、向かうは山中湖
富士山見えるかなぁ・・・




山中湖




あっ!富士山あった?




はいちーず




富士山不在だけど、とりあえず記念撮影




なっちゃんじーな




大きな白鳥の船に乗りたかったけど、気温がどんどん上昇しているから今回はパスね。ちょっとチェックインまで時間が早いけど、行こう!ワフ!




ワフ





ジーナは初めてだもんね♪ワフ!
ドックリゾートwoof!
きっと楽しいことが待ってるよ!




ワフワフ♪




ワフ入り口




次回は『ジーナ、プールで泳ぐ?』の巻






























コメント

No title
よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99