さむさむあさんぽ






最近よく耳にする「今シーズン一番の冷え込みです」



今朝はほんと冷えていました



それでも晴れていれば、なっちゃんとジーナのあさんぽは欠かせません。





おはようございます




頭上には北からはるばる来た、白鳥さん




ひえ




足下にはキンキンに凍ったもみじさん




ひえ2




ある意味、芸術的作品に仕上がった折れた木




へいき!





と、いつも変わらない元気なジーナ。



いいね♪(‘—‘)




斜面コース




通勤、通学の皆さんのお邪魔にならないように大通りは避けて、

今朝は、家の前の「斜面コース」にしました


なにげにアップタウンが激しいので短い時間でも疲れます(笑)





バス待ち





みんな朝は忙しいからね、ここを歩くのよ




かいかい




そんなこと関係ないジーナはどこでもかいかい




つかれて




等間隔で生えていない木を避けて歩いて、


落とし穴のような深みを避て歩いて、


ジーナが食べてしまいそうなドングリ軍を避けて歩いて、




あっという間に40分のあさんぽ。




「さ、ジーナ帰るよ〜」




はいはい





ほんと寒かった、




「あー!雪だー!」なあさんぽももうじきだね、ジーナ。











コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99