

かるいざわ①







今年もあと1ヶ月ちょこっと、



今年はなっちゃんとジーナと一緒にいろんなところに行きました。




通過だけの県も含め、


北から、青森県、秋田県、岩手県、リフ、山形県、福島県、栃木県、茨城県、埼玉県、
東京都、神奈川県、静岡県、山梨県、





そして今年最後の遠いとこの旅行は・・・







長野県、群馬県の『軽井沢!』





こっち





ハウスで移動のジーナには見れない風景を楽しむなっちゃん






山ばっかりだね〜





だねー





なんだか聞いた事のある『峠』




峠好き





東北にはない山を見ながら、




あっという間に『横川SA』




休憩入ります!




かまめし





なんだかとっても有名な「釜めし!





まったく





どこに行っても、野菜が苦手なまーちゃんの食べる前の


儀式は欠かせません。



(−△−;




軽井沢到着ですが、今日はまっすぐお宿へ向かいます




浅間山





標高2500メートルくらいの活火山の浅間山はツルンとしてて




いい感じ!




ここどこ





浅間山のふもとだよ〜




さ!ジーナ、一句お願い




ジーナ俳句





単調だけど、浅間山の雰囲気が伝わる作品だね!





浅間山ふもと





で、今日はどこらへんに泊まるのかな?





このあたり






えー?? 森の中じゃん??




今回お世話になるのは、カーログループの

北軽井沢カーロリゾート リーオ




カーロに着いた時にはもう暗くなって来ていたので、急いで散歩





「夜のお散歩はお控えください、この辺りに住んでいる野生のお友達が遊びに来ますから・・・」






野生のお友達





森のくまさんとかこわいし、早く帰ろうよ〜!





かるいざわ






記念写真なんていいから早くお部屋に戻ろう!(>△<)





くろいふく





夜モードなお洋服に着替えて、






あらま





なっちゃんとジーナと一緒にディナーです、





おっけー





なっちゃん今日もお利口さんでね




いつもの






地ビールとか好きです(笑)





ステーキ





地ビーフとかも好きです(笑)





にくにくにく





なっちゃんとジーナのも頼んであるからね!

まーちゃんがお決まりのように頼む、なっちゃんとジーナのご飯。





なじ





よかったね、残さず食べるんだよ〜





ね!





残念






なっちゃん・・・




きれいに残した、嫌いなもの




ふぅ





ま、いっか。




※↑おおざっぱな、私の口癖(笑)





次回の「かるいざわ②」に続きます♪

































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

