スポンサーサイト


かるいざわ②








軽井沢1日目は、移動がメインだったので


2日目は軽井沢観光をしました!





朝からくっきりツルンな浅間山、



おはようございます





とりあえず、軽井沢初心者なので「軽井沢と言ったらここ!」という

とこを巡ります





ハルニレテラス





ステイ!





ショップ内はワンコNGですが、お外やテラス席はワンコOKです


なんだか都会ちっくなオサレなショップがいっぱい、





ハレクニ






なぜか・・・ジーナ、初めての場所に来るとひっぱります。


先に行こうとします(汗)




そして、まーちゃんに怒られます(笑)





ツリー





どこもかしこもクリスマスムードです





だべ





オサレな雰囲気なので、テラス席でかっこつけて『カプチーノ』なんて

飲んだりしていると、



「まぁ!お利口さんね〜」とか


「親子なの〜?」とか


「かわいいわね〜」と沢山の人が話しかけてきてくれます。





質問に答え、触ってもいいですか?タイムが終わる頃には、

かっこつけて頼んだカプチーノは冷えきってました(苦笑)




そこそこ〜



カプチーノは冷えちゃったけど、

いっぱいなでなでしてもらって良かったね!








軽井沢プリンスショッピングプラザ


巨大なアウトレットです!




私のお買い物が終わったので、

次はなっちゃんとジーナのお買い物ね!





アウトレットあっちこっち





とは言ってもワンコOKなお店は限られてくるのよ





ドックランいきたい





時間も時間だしなぁ・・・





ジーナだだこね





はいはい、わかったわかった!

行こう!ドックラン!




「DOG DEPT軽井沢ショッピングプラザ」

カフェを利用するとドックランで遊ばせてもらえます




ドックランいく?





ちょっと待っててね!



何か頼まないと・・・




ん?




ドックラン利用できるように

なっちゃんとジーナのおやつ頼んだからね!





やっほー





開放感がたまらくなく好きなジーナと、





ここの芝いいわー





ひたすら芝でゴロゴロが好きななっちゃん!





アニーちゃんと





ジーナはすぐ自分と同じくらい走れる子をさがします





そして、一緒に走ります




まけてたまるかー





とにかく、帰るまで走ってます!





よく走る





つかれ知らずなのかもよ?(笑)





それでも、ホテルに戻ると





ジーナやるきり





やっと電池が切れました。




ほっ。





今のうちにねておこう





だね!




ジーナが起きるとみんな起きるのがわが家の鉄則!




(°∇°;




次回は「かるいざわ③」に続きます































































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

