かるいざわ③







連休最終日





あっという間の軽井沢2泊3日。

楽しい時間というものはあっという間に過ぎます(しみじみ)





なっちゃんとジーナ、車に乗る前にやることやってもらいます




やることやったようなので




さ、ジーナ帰るよ!





おっけぼくじょー






いいお宿でした






カーロお世話に





この1年、カーログループのお宿には大変お世話になりました

どこの地域のカーロのお宿は、「安定」しています




カーロ





安定が好きなわが家、また来ます!





「まっすぐ帰るのもなんだし、蕎麦でも食べて帰る?」





大のお蕎麦好きのまーちゃんの希望で、

立ち寄った「ハルニレテラス」のお蕎麦屋さん「川上庵






ほしのや





テラス席はワンコOKです





そばってどんな味





このお店の雰囲気なのか、めずらしく食べたいよーのなっちゃん。





どんなあじなのー






いつも通り、ほしいほしいのジーナ。




雰囲気があやしいお二人さんなので、

テーブルのぐっと中央に寄せていただきます。





あぁあー





基本、ご飯中はなにもあげない方針ですが




「軽井沢の思い出にね!」





そばそば





1本ずつ。





うまーい





思い出の1本ね・・・






まったく





で、終わらないのがジーナ(笑)





仙台までの長い距離のまえに、またやることやってもらいます




あらひんやり






やること以上にやったなっちゃん。





軽井沢最後は、



ハルニレテラス先の広場で、

ポツンと見つけたクリスマス仕様なソリ。




はずかしー





本当はソリからちょこんとお顔を出しての写真が欲しかったな





そり





ま、いっかぁ(苦笑)





あっという間の2泊3日、





軽井沢、また来ようね!

なっちゃん、ジーナ(^ー^)♪








































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99