雨の日の過ごし方








ここ数日、あまりお天気が良くなく



思う存分にお散歩ができない、なっちゃんとジーナ。





雨ばっかりですね





傘があればどこでも行ける私と違って、


今日みたいな雨の日、なっちゃんとジーナはかわいそう。





さんぽいきたい





大雨よ、今日はあさんぽは中止ね。





雨のバーか





ほんと、雨のばーかだよね





テレビもつまんない





ディズニーチャンネルにしよっか!?





はぁ





ひまそうだね





つまらん





あぁ・・・





ひまひまひま





ひまひまひま〜なオーラのなっちゃんとジーナ、


明日は晴れるといいね!(>△<)






って、




あーーーーーーーーーーぁ!!!





あー!





ジーナ、噴火





まったく





ひまになるとジーナ、自分のトイレ用の新聞にあたるんです(汗)





とりぇー





なっちゃん?!


物に当たらない安定の3歳も噴火しました





がじがじ





あー。





うぅ!





噴火レベル3





しつこい





さらにエスカレートして、新聞なしでワンプロ開始!





まいった





で、



結局、負けるのはジーナ(笑)










仕方ない!!


雨の日用にリフドッククラブさんで買っていた秘密兵器を


投入するか!





牛皮





どれにしよっかな〜♪




(‘▽‘)♪


















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99