スポンサーサイト


ふるふらない、ふった!






なっちゃんは4回目、




ジーナは初めての、




冬。




そろそろ雪が降りそうだな〜なんて思っていた週末。





なにこれ?





雪が降ったらの予行練習中です





雪?





今日は降るかもよ?





ふれー!





降るといいね〜





これやだ





まだ雪を体験した事がないジーナ、



どんな反応をするか楽しみで仕方がない私







私の期待と、雪が降ったらの予行練習のかいあって・・・





前みえね





夜になって降り出した雪、




わー





少しだけど、積もりました





きゃー!






思った通りの大興奮ななっちゃんとジーナ





おーい





呼んでもなかなかうちに入らないジーナ、




すべてのコマンドを忘れて雪を楽しんでいました


※寒さの為、写真撮影はここで終わりです(笑)





ほんの少しの雪だったけど、




なっちゃんとジーナ楽しそうでよかった!





いっぱ雪






これからもっと降るよね!ドッカーンっと!


去年みたいに降ったらいっぱい遊べるよ♪



















コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジーナちゃんもチェリーも初めての雪でしたね。大興奮でしたよ。
散歩道から正面に見える泉ヶ岳も雪化粧。そろそろ本格的に降りそうですね。
Re: タイトルなし
イトゥさん☆
そうそう!
そうですよね!!
私も前からなんか変だなぁ・・・と思っていたんです!

?!

あはは(>▽<)

!?

しっくりきますね♪
Re: タイトルなし
チェリー母さん☆
コメントありがとうございます!
チェリーちゃんも初雪でしたね(^ー^)♪
ジーナは雪を食べるタイプかもしれないので要注意です(笑)

もうじき、歩くもの困難な程、雪が降りますが・・・
なんか楽しみです(笑)

『雪遊び会』したいですね♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

