クリスマスのよきょうと、クリスマスのお洋服。







もうじきクリスマス、





クリスマスに向けて、まーちゃんが動き出しました(笑)





「今日はクリスマスの余興練習をする!」





へ?





よきょう






余興の内容に疑問だけど・・・

協力的な、なっちゃん!




やる気マンマンです!





ほいっ1





余興って・・・鼻ぱっくん!?





ほいい2






30秒で終わるような余興だけど・・・





ま、いっか!





こういう時、非協力的になるジーナ。





ちゃんとしなさい





『やればできるこ』なので、やってもらいます





すてい!





がんばれぇ・・・





えっへん





やり始めると乗るタイプだったりします(笑)





気分も盛り上がったところで、





くるじぃ





まーちゃんがとっくの昔に用意していた、


サンタさんお洋服(笑)





このままでいいです





なんだか楽しそうななっちゃんと、




拒否したって無理なのわかってない、ジーナ





じーなもきるって2





もちろん、ジーナの分も用意してありますよ♡





着たら?





着なよ〜





はぁ





あちゃー。





ふぅ





ジーナ、クリスマスって楽しいんだよ?




美味しいごちそう食べたりしてさ、




え?





楽しく過ごすの!




クリスマス楽しみだよね?





うん。





ねっ(^ー^)☆




























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99