磐梯スノーDogs!







早々に投票を済ませ、





ちゃんとやるべき事はやって出発。







ジーナの雪で遊ぶウェアーが届いたので、



早速、『磐梯スノーDog』さんへ





わー!ゆきー!






いつもながら期待を裏切らない、たんまり積もった雪





ひさしぶりー!






今シーズンもお世話になります!





すのーどっく外観





雪深い、磐梯山のふもと





いらっしゃいませ






雪国育ちの看板犬のテラちゃんがお出迎え♪





わーい!






車に乗って、着いたら雪国。



なっちゃんは全てのコマンドを忘れ、興奮し、



ジーナはなにが起きたかわからない様子(笑)





すのーどっくどっくらん





広大なドックランはパウダースノーで良好!





モジ12





準備OK!





これがゆき





来る前の車の中で「ジーナ、雪初めてだし、雪見ておじけずくんじゃないかなぁ。」




「雪が苦手だったらどうしよ。」




なんて思ってました、




わー!





ふふ♪






あは♪あへ!





大丈夫みたい





ジーナ走る1





完全に大丈夫!






きゃー!!





よかった(^ー^)





ついてきてまって






雪の中でもいいコンビ。





ジーナ走る





写真を撮っている私の手はつらいけど、




なっちゃん笑顔





こんないい顔、撮らないとね!





なっちゃん走る





なっちゃん走る2






ははは〜♪





って、キリがない!





(>△<;




何時間遊んだかわからないけど、


帰ります、





さぶいです





ヒートテックインナーを2枚重ね、



そんなんじゃ足りないくらい寒いけど、



また来ます。





ヨンクがおすすめ





なっちゃんジーナ号、がんばってね!






ジーナ





ジーナ、




雪が好きみたいでよかったな。







































































コメント

ママさんの格好が寒そうで居た堪れないですが、モジモジスーツは大活躍ですね(^_^;)
仙台も間もなく(嫌でも!?)雪遊びの季節到来ですね~。
なっちゃん、ジーナちゃん、とても楽しそうですね!
かわいい笑顔をみせてくれるだけで、うれしくなりますね♡
マロンBooさん☆
私、ウィンタースポーツをしないので雪で着る服がないんです(´・_・`)
それはそれは寒くって、30分が限界でした〜
マロンちゃんも雪好きですか?🎶
今日あたり、また雪降りそうですね!(^○^)
⛄️
チェリーの母さん☆
去年はなっちゃんは1人雪遊びでしたが、今年はジーナがいるので
去年よりの楽しそうです(o^^o)笑顔も去年よりいいです(笑)
これからは近場でも雪遊びできるようになるので楽しみです🎶

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99