スポンサーサイト


ジーナ、プールで泳ぐ?

ジーナは初めての『ドックリゾートwoof』
広大なドックランからは世界遺産の富士山がド迫力で見えます!




ね、富士山?




富士山




あっ、あった。





チェックインまで広大なドックランで遊ばせてもらいましょう!
それ、いけー!





ワンつー



ジーナ風をきる






3連休ともあってか、たくさんのワンちゃんでいっぱい!
その中でもゴールデンが一番多かったんじゃないかな。




3ひき





ジーナはとにかく誰とでも仲良くなれるタイプなのか、なにも考えていないのか、初めて会ったほかのお家のゴールデンと仲良く走って遊んでいました




ジーナボール欲しい





なっちゃんはいつも通り、ご慎重にあいさつ。





ふらっと




きっとフラットさんね



広大なドックランで遊び、少し休んだらプールに行こう!
「少しってビール2杯も飲んだじゃん!」


ははは


お休み





ここ「ドックリゾートwoof」には広大なドックランの他にワンちゃん専用の大きなプールがあります。





プール





泳ぎが得意なワンちゃんは自分からプールに入っています
スプラッシュがいろんなところで見られます

すごいね〜





プール2





準備体操を済ませ。。。
なっちゃんとジーナもプールINです!!



まぁ、あまり無理しなくていいよ。と言っていると!!なんとあの慎重派のなっちゃんが!!勝手に!指示もなしに、泳ぎだしました!!





そう、合い言葉は?
「YDK!」

いってこーい!!




なっちゃんいってくる




ひとりで大丈夫?




なっちゃんすいすい




なっちゃんは2回目とあってか全然大丈夫な感じ。





さ、ジーナ、いくか。




ジーナ無理





だね。





ジーナおもちゃ




大好きなおもちゃだよ?





ジーナかえろう




早いな〜






きっと大丈夫!ジーナがんばって!




ばしゃばしゃ




やったー!
バシャバシャだけど泳いでる〜!

あっ!そうそう!
合い言葉は? 
あっ、そんな余裕ないか




ジーナよくやった




ジーナがきっと私のところに助けを求めてくると思って、なんとなく待ち構えていると。。。私ではなく、他の家族の元へ。
ガーン😱




「ジーナ、飼い主間違ってるよ。」




それでもいいや、ジーナがんばれ!




なっちゃんとジーナ




なっちゃんが隣で泳いででくれるも、
必死そのもの。





ジーナかえる





だね。
でも少しだけでもよく泳いだよね、ジーナ!
これからゆっくり泳ぐの覚えよう♪



そんなへっぴりのジーナをさしおいて輝いていたのは、、、
慎重派の、、、
あの、、、




なっちゃん25




なっちゃん!





自信がついてきたのかな?
よかったね、ほんとよかった。




ジーナもがんばったよね!




さっ!お部屋に戻って休もう♪




つかれた




次回は、『ゴールデンいっぱい!』の巻

























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

