レジーナの森でクリスマスお泊まり会☆







数ヶ月前に予約して、




「いよいよ明日だね!」って待ちに待ったクリスマス間近の週末。





御殿場のお友達とのクリスマスお泊まり!





待ち合わせ場所は、『那須ガーデンアウトレット』のドックデプトカフェ





めりくりー





あまりウキウキし過ぎて、集合時間前に到着の弾丸トラベラーの一家です(笑)





アクアちゃん待ち





一緒にクリスマスお泊まり会をするのは



御殿場のアクアちゃん♡




半年ぶりですね





久しぶりだね!アクアちゃん!





ステイ!





ジーナお里のリフドッククラブさんの出身なので、


ステイ!は完璧そのもの・・・




(うちの子、やばいなと思ったほど・・・)





しゅっぱつー





昼間からあまりにも盛り上がるので



早々にランチを済ませ、目的地に向かう事に!






お泊まり場所は、



レジーナの森 羽鳥湖




ジーナの森





おや?



「レジーナ」の「レ」が雪で隠れて




「ジーナの森」に見える!




すごい森に来たもんだ!(笑)





アクア家





仲良しコテージにお泊まりです





わぁ♥アクアちゃん





早速、コテージの前のドックランでアクアちゃん




雪にダイブ!





すごーい!





よかったね、アクアちゃん





えっほえっほ





雪を見ると全てのコマンドを忘れるなっちゃんもよかったね!



このあと、コテージの柵を突破して怒られましたとさ(苦笑)




ふがふが





思う存分に雪で遊んで、





クリスマスディナーにいくです!





あー!





はっははは♪





いつもの





活気がある「いつもの」!





料理1





クリスマスディナーは





料理2





どれもおいしくて、





料理3




何品か写真を撮るのを忘れたくらい!





ビールお願いします!





活気のある「いつもの」はいつもよりも進み、





料理5





メインがきた頃には、





にぎやかなてーぶる





残ったのは、奥のお客様だけ(笑)





料理6





前菜からデザートまで勢い変わらず、




集合写真





楽しかった!





(^ー^)





仲良しコテージに戻りまた語り、切ない話にうるっときたり、あーわかる!わかる!の話に転がって笑って、


いいクリスマス過ごせました




おやすみー




あーははは!の時間が過ぎるのは早くて、




明日またね、アクアちゃん!







明日は『ジーナの森で雪遊び!』に続きます!





🎅


























































コメント

楽しかったね
なっちゃん.ジーナママ~
楽しいクリスマスお泊まり、ありがと-(^o^)

アクアの可愛い写真もいっぱい載せて頂き、嬉しいです~

またお泊まりしましょうね♪
アクアちゃんママ☆
クリスマスお泊り、楽しかったですね(*^^*)🎄
いつものがいつも以上に進んだのは…楽しかったから!
うちのテーブルが1番盛り上がってた!笑

(≧∇≦)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99